TRIPCYCLE

TRIP CYCLE<STAFFブログ>

TREKProfessionalShop
2017年05月04日 [パーツ・部品]
こんにちはトリップサイクル篠原です。
GW天気も良く暑いですね。三浦半島はどこ行ってもすごい人だそうです。
私は朝10qランニングしてきました。
水分補給しなかったのでラスト2Kmペースはガタ落ち、もうこの時期はちゃんと水分補給しないと危険ですね。
皆さんものどが渇く前に水分補給するようにしましょう。
ちなみにタイムは48分20秒(ペース4分50秒)でした。
横浜トライアスロンは4分45秒のペースの予定ですが、今回の作戦上どうなるかわかりません。
作戦はまだ明かせません…(笑)

SWIFTWICK
今回は新製品のソックスのご紹介。
『swiftwick』と言うアメリカのソックスメーカー。
実際私も自転車、ランニングで使用しているんですがはっきり言って今までで一番いいです。
いいポイントがありすぎて説明が難しいですが一度使ったらやめられない感じです。

SWIFTWICK
自転車、ラン用におすすめのASPIREシリーズ。


おすすめポイント@世界最高レベルの速乾性能!
 肌に触れる部分の素材には合成繊維中最も軽く、水分をほとんど吸収しないオレフィンを採用。そのため常にドライな状態を維持。実際使ってみても蒸れることはなくサラサラな感じです。

おすすめポイントA最適なコンプレッションで足への負担を軽減!
 つま先からくるぶし、足首にわたりそれぞれ最適なコンプレッション機能を備えることで、足にピッタリフィット。足にかかる余分な力を軽減。荒れた路面でも安定したランニングやスムーズなぺダリングを実現。

おすすめポイントB快適な履き心地を生み出す独自縫製!
 一般的なスポーツソックスに比べ約1.4倍細かく編み込まれているため、伸縮性が高くすみずみまで肌に密着。シューズ内で生地のヨレや隙間がなくなることで、マメや水ぶくれの原因となる肌への摩擦が減り、長時間使用しても高い快適性を誇る。つま先周りはシームレス縫製を採用することで、つなぎ目がなく自然なフィッティングを実現。


SWIFTWICK
MADE IN USA!!
もちろんパッケージは英語。英語でしっかり説明書きが書いてあります(嬉)
当店はアメリカ人のお客さんが半数なので英語は嬉しいですが、日本語のステッカーを製作中とのこと、このままでいいです…

カラー、丈の長さなど種類は豊富。
価格は1800円〜2500円(税抜)くらい。
仕入てからすでに何足か売れてしまいましたが、また入荷する予定です。
暑くなるこの季節、特におすすめですよ。

このページの先頭に戻る

お問い合わせはこちら